K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転優勝に願いを込めて・・・

<<   作成日時 : 2017/12/29 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像おはようございます。

競馬開催のある木曜の朝。

先週、チカさん、オーライさんのスーパーセーブで、なんとか「鉄板」の逆転優勝に望みを繋いだりっちゃんが、昨夜は投票の為に一番乗り。

続いて、先週の主役チカさんとオーライさんのスーパーセーブコンビもご来店。

「なんとか、集めてあげないと・・・」と、チカさんも微力ながら協力にご来店。

と、言うのも、啓太郎さんがWドボンで十杯配給しないと前夜の投票締め切りで優勝が決定してしまうのです。

「今年最後の鉄板を投票に来たで〜」と、ドボンやる気満々のマチカネヨンヨンさんですが、今日だけはドボンしないで、マチカネケンケンでお願いしたい(汗)。

と、言う事で、何とか啓太郎さん以外で十四頭。お膳立ては揃いました。

そして、りっちゃんの投票馬がレセディラローナ号(中山2R)が勝利。逆転のシナリオは出来上がったように見えたのですが…次の阪神2Rで、私の投票馬スマートアルタイル号がドボン!(四着)。

「何してんねん!」私が言うまでもなくりっちゃんの逆転優勝を願うお仲間さんがそう思っているでしょうが、この後登場する啓太郎さんの投票馬が逆転ドボンする事を願って観戦します。

「明日、競馬場に行かれたらどうですか?」と、チカさん。

「そうはいかないのですよ」

木曜日がお店の定休日なら現地観戦も可能だったのですが、鉄板の投票を集める為に先週末のワンショットプレゼントを水曜までにした以上、木曜日の競馬で発生するワンショットプレゼントを把握しないといけないんです。

その為に、「十二番勝負!」「愛馬勝利」「メインレース予想」「POG}と、ワンショットプレゼントの発生するイベントは、更新を済ませてから出勤しないとお客様にご迷惑がかかってしまいます。

まぁ、ほとんどのお仲間さんは仕事をされている中で、仕事(更新)しながらとは言え、自宅でコーヒーを飲みながらゆっくりと競馬観戦をさせてもらえる幸せを感じています。

写真は、2018年度の競馬カレンダー。

チカさん、ピーさんのご協力で、来年度の競馬カレンダーがたくさん集まりました。

本日のりっちゃんBARプレミアム企画として、ご希望のお客様に進呈したいと思います(ワニワニパニックゲームも開催)。約十名、いい物は早い者勝ちとさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、この日記をアップする前に、りっちゃんから「風邪ひいた」と、連絡があり本日のりっちゃんBARは、おっさんBARになりました。(昨日、帰りに病院に行くって、言ってたもんなぁ)。 カレンダープレゼントとワニゲームは、予定通りやります。あと、おっさんBARなので、ワンショットプレゼントもあります。
お知らせ
2017/12/29 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転優勝に願いを込めて・・・ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる