K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌な夜

<<   作成日時 : 2017/12/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ホームページの更新を終えて出勤前の僅かな時間に、明日掲載予定の日記を書いています。

有馬記念が終わって今年の競馬も終了。ではなく、28日にも新設G−Tホープフルステークスが開催されます。

日曜日、ドボン候補(三番手)として、配給すれば啓太郎さんの胴上げが確定する筈だった鉄板で、スーパークローザー大西洋さんのナイスセーブにより、無罪ふぉ〜免となったりっちゃん。

残り一日、りっちゃんの投票馬が勝っても、啓太郎さんの投票馬二頭がどちらもドボンしてフル配給しないと逆転がないと言う厳しい展開ですが、とりあえず優勝はお預け。

鉄板の逆転優勝は奇蹟を信じるしかないりっちゃんですが、「メインレース予想」は、絶好調!

有馬記念を○◎▲で的中して、新イベント開催以来六戦して五レースで的中!唯一外したのは、誰も的中しなかったチャンピオンカップだけと言う優秀さで、回収率216%はもちろん断トツの首位。

どうやら、こちらのイベントは、りっちゃんの優勝が濃厚のようです。

写真は、いつも阪神競馬場帰りに寄ってくれるやっさん、のぶさん、ムーチョさんの三人様。

のぶさんは、第63回のポイントダービーを誕生日馬券で一撃優勝。「やっさんのキープボトルに勝負服を着せる事が出来た」と、ご満悦。

「僕、初めて勝負服見るんです」と、のぶさん。

そう言えば、優勝決定後の前回、勝負服のデザインを決めて写真を撮ったのは、優勝トロフィーだけでの撮影でした。

と、言う事で昨夜は改めて優勝記念撮影。

画像聞けば、8−11は、元カノのお誕生日。そして、今回の投票8−9も、元カノの誕生日。

「これが当たったら、元カノの誕生日を買えば馬券が当たるって、書いとって」と、ノブさん。フラれたんやから、彼女やないけど・・・とも付け加えてられました(笑)。

やっさんさんは、バヌシーで、ディプインパクトの仔を買ったそうで「バヌーシーは、牧場から毎日映像が届く」と、こちらもご機嫌。

「社台だと、クラシックで勝てるような馬が高くて買えん。だから、バヌーシーで夢を買ったんや」との事「16万(五口)で夢が買えるなら安いもんや」と、夢は愛馬のクラシック制覇。願えば叶いますよね♪

画像写真は、みっきぃさんから頂いた中山競馬遠征土産。

有馬記念では、今年初の万馬券ゲット! 「何とか今年も万馬券を取る事ができた」と、こちらもご機嫌。

「よく頑張って二着になってくれました」と、クイーンズリング号に賞賛。「二着と三着では配当が全然違うから」と、いつものように中山大障害を現地観戦。有馬記念は地元阪神競馬場で観戦されたみっきぃさん。

「これ、イベントで使ってください」と、オジュウチョウサンのミニタオルなどイベントの協賛品を頂きました。

以上、本日の日記終了。月曜は早出当番の日です。出勤!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌な夜 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる