K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 超満員!帰宅四時の大急ぎ日記

<<   作成日時 : 2017/12/24 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大急ぎで日記を書いています。

こう言う時の為に、「ストック日記」があるのですが、おそらく今夜も大忙し。明日も日記を書く時間がなく先延ばしできない状況にあります(汗)。

さすが有馬記念ウイーク。ここ数か月低迷し続けた金曜BARも超満員。りっちゃん先週に続き大入りゲット!金曜での大入りゲットは久し振り?

写真は、麻雀馬券の祝勝会。

おひょいさんが用意してくれたお赤飯となんきん(冬至)でおめでとう♪

画像
麻雀馬券今月のお給料。

フグタさん、ポケちゃんの大活躍で、全員お札入りの給料。ありがとうございます♪

画像
麻雀馬券快勝の儀式で、ポケちゃん熱唱♪

曲は「愛は勝つ」の替え歌で「麻雀馬券は勝つ!」は、 りっちゃんに大ウケ。チカさんからは、「歌上手いねぇ」と、お褒めの言葉が出ました。

画像
そんなポケちゃんから中京競馬遠征のお土産を頂きました。いつもお気遣いありがとうございます♪

画像
そして、昨夜も初来店のお客様がありました。

エイジさんにお連れ頂いたフジさん(写真左)と、なっ君さん(写真中央)は、エイジさんの会社の後輩。昨夜は忘年会の後にご来店。なっ君さんは競馬歴三年、フジさんは、まったくのド素人だそうですが、昨夜は競馬のお祭り有馬記念の予想で真剣モード。

画像
その後、エイジさんのいきつけのお店の女の子達がやって来て深夜の馬券検討会。

ミエコさん(写真左)と、よしこさん(写真右)は、中央より地方競馬の方が詳しく、ばんえい競馬などは、水分の含有率まで調べる本格派?と、思えば、有馬記念では「それ強いと思う。おっちゃんが言うてた」と、時折飛び出すおっちゃんって誰?

ちなみに、エイジさんは、お兄ちゃんと呼ばれてました。良かったねおっちゃんって呼ばれなくて(笑)。

エイジさんは、新規四人(100x4)、女性同伴(50x2)と自身の150P+ワニボーナスで獲得したポイントで、一発逆転を懸けて勝負投票。「これ欲しい♪」と、女性陣が言っていたボトル勝負服を狙います。

以上、本日の日記終了。三十分で書き上げた(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超満員!帰宅四時の大急ぎ日記 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる