K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングで啓太郎さんに直談判

<<   作成日時 : 2017/12/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いや〜ぁ、世間は狭いですね〜。

日曜日にお越しになった冨好さんとオフレコさんが繋がっていたのも驚いたのですが、Kenzoさん(本谷オーナー)と、冨好さんが繋がっていたのにもびっくり。

「夕べ、ちゃらんぽらんの冨好さんが来られていたんですよ」「えっ!そうなんですか?僕も、今日冨好さんと会ってたんですよ」と、言われるのは昨夜ご来店のチャッピーさん。

関西テレビの番組で、芸能人のチーム対抗駅伝競走で、吉本チームのキャプテンとして出場していたのが冨好さんだそうで、「確かに、フルマラソンで三時間切ったって言ってられましたから・・・」

チャッピーさんの属するプロレス団体「ドラゴンゲート」を始め、芸人チームの「吉本興業」「松竹芸能」。プロ野球チーム「オリックス」、更にプロバスケットチームと、今年は、月曜日に開催と言う事で、JRAのジョッキーチームも参加の駅伝競走。

見事優勝したチームは・・・・この模様は、大みそかの夕方四時に関西テレビで放送されるそうなので、是非、そちらをご覧ください。

尚、他のチームは全てタスキを使用したのに対し、ジョッキーチームは、ムチをタスキの代わりに使用していたうです。

それにしても、世間は狭い。どこかで誰かと繋がっています。

写真は、昨夜のフライングコンビ?

啓太郎さんが開店時間の三十分前に来店されるので、月曜はいつもより三十分早く出勤。すると、開店時間一時間前に、おひょいさんがご来店。

「えらいお早いですね」「啓太郎さんに会いたくて」

確かに、啓太郎さんに会うのなら六時台に来ないと、開店間もない七時過ぎには帰ってしまう。

それにしても一時間のフライング。まだ氷もできてなければ、お湯も沸いてない(汗)。

「ちょっと待ってくださいね。急いでお湯を沸かします」「ゆっくりでええよ。七時まではおるから」(あのぅ〜。七時が開店時間なんですが・・・)

30分フライングで、六時半啓太郎さんご来店。

はて?一時間フライングしてまで、「啓太郎さんに会いたい」その理由は???

「啓太郎さん、残り三日投票してよ」

「えっ?知らなかったんですか?鉄板のルールで、首位の参加者は最終開催強制フル参加なんですよ」

「そうか。そりゃ良かった」

真剣にりっちゃんの逆転優勝を願うおひょいさん。残り三日で十勝差となって、啓太郎さんのドボンなくては逆転があり得ないとあって、投票のお願いにやって来られたのです。

「よかった安心した」と、お帰りになったおひょいさん。

先週も、二度来店で、りっちゃんの三頭(二日で六頭)の全面サポート。日曜日、おひょいさんの代わりにサポートにまわったTAIHOさんとともにドボンして一歩後退。残り三日で全勝しても届かないだけに、ここは啓太郎の男気に期待しましょう(笑)。狙って四着取れる訳ないけどね。

そして、今週もおひょいさんは、りっちゃんにLOVE鉄板











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライングで啓太郎さんに直談判 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる