K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS メインレース予想は週末限定のプレミアムイベント

<<   作成日時 : 2017/12/02 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「枠が決まっているからできるんじゃないですか?」

週末限定で開催している「メインレース予想」で、G−Tレースは木曜に枠順が決定するレースもあって、一部のお客様からそう言う意見が出ましたが、このイベントはあくまで週末のマドンナ応援が目的のイベント。

金曜と土曜日にご来店のお客様限定です。

今週も、大賑わいだった平日で、昨夜は忘年会で出たお肉(写真)を「お腹一杯で食べれない」と、お持ち帰りにしたポケちゃん。「本日中にお召し上がりください」と、言われお店に届ける為にご来店。

「本当は、明日来る予定やったんやけど・・・」と、珍しくおっさんBARにご来店。お肉は、昨夜のお客様で頂きました。ご馳走様♪

昨夜は、おっさんBARには来ない筈のKEIさんもご来店。「土曜日も来るよ」と、週末再びお越し頂けるKEIさんはともかく。平日が大賑わいだっただけに今夜が心配やなぁ〜。

先週、ハリーさんとおひょいさんの金曜レギュラーが二人ともお越しになってるだけに・・・

画像写真は、さきほど話題にした「メインレース予想」。

今年は開催期間が短く、特に成績規定は決めていませんでしたが、来年度は一年間通しで開催予定(当面G−U扱い)。成績規定は年頭までに決める予定。今のところ、回収率及び通算収支重視(同点の場合は的中率を参考)。規定参加数は、上位二十名が対象になる予定です。

「成績表に俺の名前入ってない」

ポケちゃんに指摘されて修正したのですが、プリンターの故障により印刷された成績表は、名前がないまま。

「ちゃんとデータは修正してるので次回からは載ってますよ」

プリンターも新馬導入で昨日セットアップ完了。「メインレース予想」の関係で週末に間に合わせなければならなかったのですが、結局以前使っていたプリンター(マイネルフロスト号)も修理して現役続行する事になりました。

修理代13000円って聞いた時に「高っ!新しいの買えるやん」と、思ったのですが、これだけカイバ(ランニングコスト)が安くつく名機はもうなくて、新馬(まだ馬名未定)は、預託代金が純正のカートリッジのみと高く。修理に出して併用。大量に印刷を必要とする物はマイネルフロスト号に頑張ってもらう予定です。

廃インク吸収パッドを交換すれば、まだまだ走れるしね。インクカートリッジ13本分で修理代が出る。

今週も、たくさんのサービスショットを放出したK−BAR。昨夜もチカさん三杯、ポケちゃん二杯、KEIさん一杯、先週は金曜来店でメインレース予想に参加。見事的中で一杯ゲットのまりんさんも、久々に鉄板に参加。

皆さん、ドボンの準備には怠りがありません(爆)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインレース予想は週末限定のプレミアムイベント K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる