K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様♪日馬富士関。そしてマイネルフロスト号

<<   作成日時 : 2017/11/30 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像日馬富士、結局引退しましたね。

貴ノ岩関も、そこまでは望んでなかったと思うのに・・・横綱の品格を問われたと言う事でしょうか?残念です。

我が家でも、マイネルフロスト号が放牧。

昨日プリンター(写真)が故障。

「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソムの修理窓口に交換をご依頼ください」と、表示が出てまったく動作しなくなったプリンター。

修理をするには、持ち込みで13000円。たかっ!

安いプリンターなら余裕で買えるやん。

今や、電化製品は修理するより買い替えの時代。プリンターも仕事で使う消耗品だし、買い替えた方が得策か。

このプリンターは、ワンアンドオンリー号がダービーを勝った時に、マイネルフロスト号から馬券を買っていて三連単十万馬券をゲット! ブリンターの名前はマイネルフロスト号なんですが、既に三年半稼働。

一度も故障なく走り続けた名機。特に、ランニングコストが安くて、「百均」で売っているインクは詰まって故障すると言われながら「故障した時は買い替えればいいやん」で、使っていて、一度も詰まる事なく放牧を迎えました。

画像できれば、ボトルインクを補充するタイプのプリンターを探していたのですが「もう、あんなに安くつくプリンターはないです」と、最新のプリンターを購入。

「今のところ、純正(インク)しか出ていませんが、いずれ出て来ると思います」と、補充インクが出るまでは純正のカートリッジで我慢。過分な印刷は控えたいと思います。

お疲れ様マイネルフロスト号♪

しかし、馬券絶不調の今。まだ、冷蔵庫も名前がつかない間に、プリンターも買い替え。果たして、二機に名前の付く日はいつの事だろう・・・





KJ-GP3635N インクジェットプリンタ用はがき用紙 光沢紙 郵便番号枠無し 70枚入 コクヨ 4901480186443
文具屋さん 楽天市場支店
●サイズ:ハガキ(148×100) ●仕様:表面/光沢紙、裏面/マット紙 ●紙厚:192g/平米・0

楽天市場 by KJ-GP3635N インクジェットプリンタ用はがき用紙 光沢紙 郵便番号枠無し 70枚入 コクヨ 4901480186443 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様♪日馬富士関。そしてマイネルフロスト号 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる