K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 二十八名三十杯の大盤振る舞い!ピーさんは三杯ゲット!

<<   作成日時 : 2017/11/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今週は、ワンショットプレゼントが大量。

「ドボン予想」こそ的中者がなかったのですが、「愛馬勝利」のお祝いショットが八名、「PO馬勝利」のお祝いショットが九名、「炎の十二番勝負!」の的中ショットが四名、「栄光のPO馬」のお祝いショットが一名。

そして、先週から始まった「メインレース予想」の的中ショットが八名で、合計三十杯のプレゼント♪

被っているお仲間さんがピーさん(愛馬+PO馬+メインレース予想)だけなので、28名のお仲間さんに、ワンショットプレゼントの特典があります。

「マスター大丈夫か?」

「炎の十一番勝負!」で、ディープインパクトやオルフェーヴルが優勝した時には、一度に100名を超すお仲間さんが優勝馬予想を的中! 100人以上にサービスショットを出す事になり、お客様から心配されましたが・・・

大丈夫です! ドリンクの100杯や200杯サービスしても、K−BARはビクともしません。

むしろ「ワンドリンクサービスがあるから・・・」と、お店に来て頂く方が嬉しく、逆に大波乱で誰も的中者がいない方がお店にとってはマイナス(ホームページの更新は大変ですが・・・)。

画像K−BARのドリンクサービスは、翌週限定。

翌週にご来店がないと権利が消滅してしまいます。

「炎の十二番勝負!」や「愛馬登録」は、常連様だけでなく、遠方からのご来店で参加されているお仲間さんも多数いらっしゃいます。せっかく優勝馬を的中されてワンドリンクの権利が出来ても、権利放棄してしまうお仲間さんが大半。

100杯を超えるワンショットサービスが発生した時も、権利を行使できたのは三十名ぐらいでした。

遠方からのお客様には申し訳ないですが、翌週限定ではなく次回来店までキープできるとしたら、管理も大変だし、それに・・・・「○○さん、お久しぶりです。しばらくお越しじゃない内に、ワンショットが十杯溜まっています。今日は、十杯まで無料で飲んで頂けます」なんて事も。

間違いなく、K−BARは即死です。

今週、ワンショットをゲットされた28名のお客様。来週になると権利が消滅しますので、今週中にお越しくださいね♪

ちなみに、愛馬が優勝して、PO馬も勝って、十二番勝負!とメインレース予想も的中した翌週に、おっさんBARへ来店すると、ワンショットは五杯ゲット!過去四杯ゲットが最高です。

さて、昨日の定休日は、塾の引っ越し。

来年から自宅指導を始める自宅へ持ち帰る物は、ほぼ完了。あとは、残っている書籍を古本屋さんに引き取ってもらい、整理業者に残りを引き取ってもらう予定。その前に、大工さんに間仕切りを解体してもらわないと・・・

紙のゴミも大量に出ました(写真)。来週の月曜、トイレットペーパーに替えてもらいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二十八名三十杯の大盤振る舞い!ピーさんは三杯ゲット! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる