K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 加枝ちゃん来店で、店は大騒ぎ

<<   作成日時 : 2017/11/21 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おはようございます。今日もライブ日記。

予約日記で書く時は、日付が替わってすぐアップするので、「あと47時間以内に書けばいい」と、時間の余裕があるのですが、ライブ日記となると「あと14時間しかない」(今日の場合)と、時間に迫られます(笑)。

まぁ、「三行ほどの呟き日記でいいやん」と、開き直れば時間は気にならないのですけどね。

とは言え土曜の夜、どんな事があったかなぁ〜(今日の日記は土曜ネタ)

すでに三日が過ぎて、思い出すのが大変です(汗)。カウンター内で、思いっきり笑ってた事だけは覚えてるんやけど・・・

画像
この日は、元金曜のマドンナ加枝ちゃんがお母さんとご来店。

「加枝ちゃんが来るんやったら行ったのに・・・」と、日曜のお仲間さん。

現役時代から人気者だった加枝ちゃんだけに、来店予告すれば凄い事になっていたと思うのですが「行けたら行く」程度の約束だったので、もし来なかった時に、お客様に迷惑を掛けてしまうとの危惧がありお知らせできませんでした。営業に使いたかったんやけどなぁ〜(汗)。

画像
たまたまの来店で加枝ちゃんと出会えたラッキーなお客様。

「同窓会みたいやなぁ〜」「ほんまや、同窓会や」と、盛り上がったのはいうまでもありません。

加枝ちゃんが現役マドンナだった頃に、何度かお店にお越し頂いた事のあるお母さんは、凄く楽しい人で、さすが加枝ちゃんのママと言った感じ。

この日は、お友達の結婚式だったそうで、愛息を親戚に預けてのお出掛け。せっかく近くまで来ているので、「K−BARに顔出して帰らないと・・・」と、滞在30分の予定が盛り上がり過ぎて二時間も楽しんで頂きました。

画像
写真は、台湾へ社内旅行に行っていたTKO倶楽部さんからのおみやげ。 

加枝ちゃんが卒業した後に、常連さんとなって頂いたサミーさんを紹介。イベント優勝のご褒美猫ちゃんのボトル勝負服に「可愛い♪」と、絶賛の加枝ちゃん。

その後、スザンヌちゃんの新旧ボトル勝負服を披露。「かっこええやん」と、お褒めの言葉を頂いた新ボトル服に対し、旧ボトル服は・・・

「これをデザインしたんは、たくおやねん」「たくおって誰?」と、言ってたタイミングで「たくおが来た」(大爆笑)

「呼ぶより謗れ」とは、言ったものです。

そう言えば、加枝ちゃんも、「炎の十二番勝負!」で優勝してマイボトル勝負服を持っています。

サミーさんが「誰のファンなんですか?」と、聞いた時に「修と英二」と、答えた加枝ちゃん。

修(石橋)は、すぐにわかったけど・・・「英二?????」

そうです今は調教師の中館英二。現役時代新潟競馬場のパドックで「エイジー」と、黄色い声援を贈る加枝ちゃんをキョロキョロしながら探していたと言うのはK−BAでも伝説もです。

「渋いですねぇ〜」と、感心するサミーさん。

「子供が手離れたら復帰するで〜」と、言う加枝ちゃんに大喜びなのは、現役時代から加枝ちゃんのファンKEIさんに「二、三年後やなぁ〜」と、加枝ちゃん。KEIさん、それまで生きててね(笑)。

画像
写真は、もりもるさんから頂いたおみやげ。

「お久しぶりですね」(調べると昨年の三月以来でした)

「神戸には、時々来てるんですけど、kurofuneさんが連れて来てくれへん」と、言うもりもるさんに「いや、神戸言うても新開地で飲む事が多いんで・・・」と、苦しい言い訳をするkurofuneさんは、まえぽんさん、まえぴょんを紹介してくれて、前夜のりっちゃんBARから連闘来店。

「新開地やったら近いですやん。今度は、新開地からもりもるさんを連れて来てくださいね」

以上、本日の日記終了。

今週は、飛び石連休の私。日曜休みで、月曜出勤で、火曜定休日。明日出勤で、木曜は祝日定休。金土営業で日曜休み、月曜出勤で火曜定休日。

今日の休みは、どうしようかなぁ〜。お昼には遊人が帰って来るけど、引っ越しやる気なさそうやし・・・先週の火曜も「紅葉観に行こう♪」って、塾の事まるで他人事やから(苦笑)。

さぁ、友人が帰って来るまでに、家内のとこへ行って来ます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加枝ちゃん来店で、店は大騒ぎ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる