K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケちゃんの万馬券ナイトに、湖乃美ちゃん乱入?

<<   作成日時 : 2017/11/12 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最近、取り締まりが厳しくて一日300円の駐輪場を利用しているのですが、先日料金を精算して、バイクを出そうとした時に、携帯が鳴り話していたらゲートがまた下りてしまった(清算後五分以内に移動しなければならない)。

おいおいおい、こんな時に電話してくるなよ。と、相手を恨む前に、バイクを移動しなかった私がバカ。

24時間300円の駐輪場で、たった数分止めて300円支払うのも、バカらしく。今日は、徒歩で買い物(仕入れ)。明日も天気みたいだし、家内に会いに行くのは翌日に順延します(花を買う前で良かった)。

写真は、生前の家内が続けていたワールドビジョンジャパンの難民救済活動。サポートしているコンゴ共和国のチルドレンから近況が届いたので、家内の墓前に報告して来ようと思っています。

家内に代わって、クリスマスプレゼントも贈ってあげなくては。

画像さて、今日はエリザベス女王杯。あなたの本命は、ヴィブロス、ルージュバック?それともミッキークイーン?

その前に、私には京都3レースに大事な一戦があります。

PO馬のグリエルマ号。前走の新馬戦では、一番人気に推されながら道悪にのめって二着(四頭のPO馬中三頭がデビュー戦二着)。「今度こそ!」柴ボン厩舎初勝利の期待を込めて、鉄板投票でのガチンコ勝負です!

誰や「PO馬を鉄板に書くと、ろくな事がない」と、呟くのは(汗)

画像昨夜は、ポケちゃんがお約束の振る舞いナイト(万馬券ゲットのご褒美にりっちゃんBARで、シャンパンを振る舞ってくれました)。

来店するなり「今日、湖乃美ちゃん来るよ」「えっ?明日やなかった?」

LINEを確認しても、やっぱり明日になってました。

そして、八時過ぎ湖乃美ちゃんが、愛娘ひかりちゃんを連れて来店。

「えっ?明日やなかった?今日、何も用意してへん」

「明日も来ます!」と、言う事で、昨夜ひかりちゃんと、明日は妹さんと来店予定。

たまたま同席されたチカさん、やっちんさん大喜び♪ 

大盛り上がりだったのは、写真を見て頂ければわかるかと。

写真は、湖乃美ちゃんと、ポケちゃんからの差し入れ。

今夜のお客様にも、おすそ分けさせて頂きます♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケちゃんの万馬券ナイトに、湖乃美ちゃん乱入? K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる