K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムフライデー第二弾ワニサービス開幕!

<<   作成日時 : 2017/10/06 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像毎年正月競馬が惨敗で、春とともに調子を上げ夏競馬で調子を崩し秋競馬で盛り返すと言う私の競馬パターン。

しかし、今年はいつもの年と違い、春競馬がまったく不振だった代わりに夏競馬が好調。

いつも調子を上げる春の阪神がまったく当たらず、このまま苦手なローカル競馬に突入したらどうなるんだろうと思っていたが、思わぬ夏競馬克服でいつもの数字を確保しています。

写真は、私のA−PATと即PATの成績表。

これを見ても、春競馬がいかに不振だったのかがわかります。

基本A−PAT(回収率98%)なんですが、銀行へ入金するのを忘れた時など、コンビニで入金できる即PAT(回収率107%)のお世話になっています。

両方の数字を足すと購入額470300円に対し、払い戻し額473610円と、かろうじて100%を超えていますが、問題なのはWIN5の収支が含まれていない事。

フォーメーションで買い出してからは、基本二〜三千円しか買っていないけど、的中が「いつ以来?」と、わからないほど外れ続けているだけに、WIN5と懲りずに買っている誕生日馬券が年間プラス収支の足を引っ張っています。

仮に二千円としても、一年買い続ければ約十万円。誕生日馬券の約十万円と合わせて、二十万円以上を勝負レースで勝たなければ、本当の年間プラス収支と言えない。

「競馬は自信のレースだけ買っていれば負けない!」を証明する為に、過去17年で13勝4敗の勝負レース(http://blog.livedoor.jp/k83131/)だけなら、大幅プラス収支なんですが・・・

とにかく、既に十数年で100万円以上負債が膨らんでいる誕生日馬券を卒業したい。

「どうせ当たらないのに・・・」と、思いながら毎週24枚のマークシートを塗るのが苦痛。まぁ、オッズを見ずに数字だけで買う馬券だけに、一発ごっついのを当てれば、何年分も回収できるし、すぐに止めるんですけどね(笑)。

画像さて、今週から金曜夜のりっちゃんBARでは、プレミアムフライデーとして、ポイントダービーのボーナスポイントを進呈するワニワニパニックゲームを開催いたします。

主催はりっちゃんなので、りっちゃんのいない時間(八時までと十二時以降)は、開催しませんのでご注意ください。 そして、今週は、スザンヌちゃんお休みで、土曜の夜はおっさんBAR(残念でした)。

プレミアムフライデーへのご来店、心よりお待ちしています♪



HTC J butterfly HTL23 HTC J One HTL22 HTC J butterfly HTL21 HTC J ISW13HT エイチティーシー ジェイ バタフライ au スマートフォンケース スマホ カバー ワニ皮プリント クロコダイル 黒
スマホケース通販スマホクリエイト
こちらの商品は「あす楽」に対応しております。11:00までのご注文(振り込みの場合は11:00までの

楽天市場 by HTC J butterfly HTL23 HTC J One HTL22 HTC J butterfly HTL21 HTC J ISW13HT エイチティーシー ジェイ バタフライ au スマートフォンケース スマホ カバー ワニ皮プリント クロコダイル 黒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムフライデー第二弾ワニサービス開幕! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる