K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は、秋のお誕生会

<<   作成日時 : 2017/09/30 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。予約日記を認めている木曜の朝。

今週も賑わった平日、これだけ常連さんが平日に集まっちゃうと、週末の夜が心配です。

今週からプレミアムフライデー。獺祭サービスが嵌ればいいのですが・・・

そう言えば、タンさんとエイジさんから「最近、成績のメールが届かなくなった」と聞き、まだお仲間さんにメルアド登録のお願いが行き渡ってない事を実感。

以前、五十人を超えていたメルマガ登録が、まだ十六名。

タンさんや、エイジさんのようにメルマガが届かなくなって不思議に思っているお仲間さんもいる筈。

「空メール送ってください。登録してグループに入れておきますから・・・」と、二人にはお伝えしたのですが、まだ登録をされていないお仲間さんは、ホームページの「お問い合わせ」(http://k-bar.jp/info.html)から「メルマガ希望」と、メールしてくださいね。私の受信トレイに繋がります。

七月に自宅パソコンが故障。リカバリーをかけた為、以前のメルアドは全て消滅。

当時の日記に「空メールを送ってください」と、呼び掛けたのですが、気が付かなかったお仲間さんが多かったようです。

メルアドだけでなく、住所録も消滅。今年の正月に年賀状を出すにはまた難題が待ち受けていそうです。

もっとも、年賀状は、ここ数年頂いた賀状に返事を出すと言う縮小傾向。今年も、その予定なので、特に困惑する事はないでしょう。

お店のお客様でも、「メルアドは知ってるけど住所は知らない」とか、「ニックネームは知ってるけど名前知らない」と、言うお客様がほとんど。

「あの人、何してる人?」と、聞かれても「よく知らない」と、言うのが実情です。

私の店では、競馬の話が中心で、あまり仕事やご家庭の話はしないですから・・・

私の場合、日記で私生活なんかを暴露したりしますが、他のお仲間さんで、日記をマメに書かれているのはみっきぃさんぐらい。ほとんどのお仲間さんは、「見るだけ」で、サイトを使ってますからね(笑)。

写真は、「常連になります!」と、常連宣言されたおむすびさんのマイコースター。

常連になられたのが、夏のお誕生会を過ぎた後なので、急遽作成しました。

本日は、秋のお誕生会(九月、十月、十一月生まれ)。

土曜日のマドンナ・スザンヌちゃんも主役の一人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は、秋のお誕生会 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる