K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムフライデー第一弾

<<   作成日時 : 2017/09/26 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週の鉄板もドラマがありましたね。

土曜日(http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5290218&id=83973349)は、十頭の投票馬中、七頭(十四人)が被せ投票。単独投票は三頭と言う異質な戦いとなりました。

そして、この日主役(ドボン)の憂き目に遭ったのは、単独投票の大西洋さんと私。

被せ投票は、七頭で五勝二着二頭。単独投票が一勝で合計配給は11杯。

主役の大西洋さんが五杯で、番手と三番手の私が六杯の配給(主役よりたくさん配給してしまった)。

一方、日曜日(http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5290218&id=83973369)は、対照的に被せが二頭といわゆる鉄板馬がいないと言う参加者の見立て?

既に投票されているレースに喧嘩を売る(対抗馬を投票)参加者もいて、対決レースが四つは史上初?

この日の主役は、対決レースの敗者ではなく、二頭いた被せ馬の一頭(もう一頭は一着)。

対戦レースは、@とC、@とI、AとB、AとBで、順当に勝ち上がったレースもあれば、伏兵に足元をさらわれたレースも。

そして、この日の主役は、啓太郎さんに被せたチカさんで、フルドボンの五杯配給、番手の啓太郎さんは、レイデオロの一着で配給一杯も、自らの投票なのでマッチポンプ。ドボンの記録はつくものの、実質被害ゼロ。

土曜も日曜も、被せのおかげで難を逃れた啓太郎さんに流れも味方。追掛ける方が、次々脱落していく現状で、いよいよ独走態勢に入って来ました。

みっきぃさんの放牧で、再び一番投票の権利を得た啓太郎さんにとって、マジック点灯は時間の問題。被せ歓迎♪対戦馬上等!いつでもかかって来い!濃い!恋!

昨夜も、一番投票にさっそく被せが入ってました。

写真は、プレミアムフライデーの第一弾として開催する獺祭サービス。

お酒をファーストドリンクとして注文されるお客様に噂の吟醸酒「獺祭」をお出しいたします(ワンドリンクサービスではありませんのでご注意ください)。

尚、このサービスは、数に限りがあるので、一人一杯。売り切れ次第終了といたします。

来週からは、プレミアムフライデー第二弾として、ワニボーナスサービスを開催。いよいよ、ポイントダービーも終盤戦。金曜日のお客様からウイナーが出ますように。パンパン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムフライデー第一弾 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる