K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は、ふぉ〜!さんの壮行会

<<   作成日時 : 2017/09/22 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。

今週は、月曜まで競馬があったので一週間が早い(汗)。結局、開催中に一滴も降らなかったけど、台風の動き次第では、火曜日に順延なんて事もありましたからね。

その火曜日は、一年に一度の健康診断。

せっかく我が家の前(生田文化センター)でやるのに、見逃すと別の会場まで出向かなければならないので必須です(それだけに、競馬の火曜順延は有難くなかった)。

結果は三週間後郵送で送られて来るのですが、体重が大台超え。

ずっと60台をキープしていたのですが、この夏は、バイク転倒事故など、いろいろあって自宅にあるランニングマシーンをほとんど使わなかったのが原因か?

胸部レントゲンの結果で「肋骨が折れてます」と、言われるかも?(そこまで診てくれないか)

いつまでも痛みが引かない右脇と背中。ヒビが入ってるのは間違いないだろうけど・・・

健康診断の後は、映画〜食事。

予告編を観た時から絶対観に来ようと思っていた「三度目の殺人」(http://gaga.ne.jp/sandome/)。

最後の終わり方が「えっ?ここで終わるの?」と、言う感じで消化不良。

既に観られた方の感想も「最後の終わり方がウ〜ン」と、書かれていただけに、なるほどと言う感じ。

期待値が高かった映画だけに、ちょっとがっかりかな?(これから観られる方に対しては、いらん事書いてごめんなさい)

さて、今夜はふぉ〜!さんの壮行会を開催。たくさんのお仲間さんで盛り上げてくださいね(九時頃開催)。

写真は、18日の月曜日(敬老の日)に、阪神競馬場で配られていた「うちわ型ルーペ」。

これで、「ぶ」と「ぷ」の違いわかるかな〜(ブとヴは、電話ではわからないけど・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は、ふぉ〜!さんの壮行会 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる