K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくチケット頂いたのに・・・

<<   作成日時 : 2017/09/13 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。今日はお店の定休日。

なのに、朝からあいにくの雨です(涙)。

写真の方は、いつも強面ポースなのに、実は優しい啓太郎さん。

最近、この方が日記に登場する機会が増えたのは、鉄板で初優勝目指して首位独走中!POGも、デビューした三頭が全て新馬勝ち。内一頭が札幌二歳ステークスを制覇して現在PO馬四戦四勝。

優勝はもちろん、誰も成し遂げた事のない全馬デビュー勝ち(全馬勝利も十三年達成なし)を狙っているとか?

今回は、灼熱の十二番勝負!でゲットしたK−BARオリジナルTシャツを手に記念撮影。今回で五枚目のゲット!内訳は、ビューティフル4で三枚、ポイントダービーで一枚、灼熱の十二番勝負!で一枚、そう、彼は四着当ての名人なのです。

POGは、まだ序盤戦だが、鉄板は終盤戦を迎えて急加速。

先週も、四戦四勝で二位以下との差をグングン広げて独走態勢に入って来ました。

二位の私も離されずについて行かねばと防戦必死なのですが、現在首位は、七着を挟んで十連勝中!

その七着も、ドボン候補に上りながら、半年振りに参戦したジパングさんのナイスセーブで無傷に通過(ジパングさんは、番手で四杯配給)。

優勝する時は、運も味方すると言うが、まさにそれ。

啓太郎さん以上に勝ち星を挙げるのは厳しい状況だけに、やはりドボンを期待するしか手はないのか?

今週も自信の六頭(三日間競馬)を投票されてお店を後にされました。

画像写真は、チャッピーさんから頂いた沖縄みやげのオリオンビール(地域限定品だそうです)。

巡業で沖縄帰りのチャッピーさん、明後日は金沢で仕事と言う事で、先乗りして明日の金沢競馬に行こうと思ったのですが、急用ができて行けない事になったとか。

そんなチャッピーさんに、今週は楽しみなニュースが。

「愛馬がローズステークスに出走予定なんですよ」と、愛馬のディメンシオン号がローズステークスに出馬登録。

「まだ抽選があるのでわからないんですけどね」と、言いながら出走すれば愛馬の重賞挑戦は初めてと言う事で、期待の膨らむ週末の阪神競馬となりました。

それにしても、雨がやまないなぁ〜。

今日は、啓太郎さんから頂いたチケットで甲子園の阪神vs巨人戦を観戦に行く予定をしているのですが、あいにくの天気。お昼過ぎまでにあがらないと中止が決定しそう。せっかくいい席(ベンチのすぐ後ろ)を用意してもらったのに・・・ジェット風船も用意してくれました。

「マスター、明日雨やでー」と、キュンキュンさん。

「雨も心配やけど、もっと心配な事が・・・」「えっ?何?」

「先発藤浪なんです」

「アッハッハッハッハッハ・・・・」笑いで一蹴。「まぁ、せいぜい頑張って応援して来て」吐き捨てるように言い放って帰られました(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくチケット頂いたのに・・・ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる