K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 初優勝おめでとうございます、のぶさん♪

<<   作成日時 : 2017/08/08 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。台風接近の月曜朝。

今夜どうしょうかなぁ〜

と、言いながら通常営業の予定なんですけどね。

月曜日は、フライングのお客様から延長戦のお客様まで、固定のお客様が多い日。月曜しか来れないお客様もいるし、突然の休みで「店の前まで来たのに・・・」と、ご迷惑を掛けてはいけません。

皆さん、台風でも仕事されてるんでしょうね。

「台風でお客さん来ないだろう」と、こちらの都合で仕事をさぼってはいけません。

画像先週、散々さぼったしね(笑)。

さて、「第63回ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)が終了いたしました。

優勝されたのは、十週目に721000Pの的中(函館二歳ステークスの馬連50P)で一撃優勝を決めたのぶさん。

いつも競馬場帰りの日曜に、競馬仲間のやっさんさん、ムーチョさんと三人でお越しになるのですが、先日は日曜日がお休み(阪神開催以外の日曜は予約営業)だったせいか?木曜日のご来店。

ポイントダービーの投票も、日曜の夜は一番お勧めし難い日で、ネットでJRAのホームページから特別競走の登録馬で投票して頂くしか術がありません。

そんな事から、いつものぶさんは、8−11(誕生日)の馬連を書かれます。

今回のご来店は、珍しく木曜で、枠こそ決定していませんが、出走馬が確定していて通常の予想も可能だったのですが、やっさんさん、ムーチョさんが予想して投票するのに対し、のぶさんはいつもの8−11の馬連。

そんな一撃投票が見事に炸裂して今回の優勝となりました。

過去、一撃で優勝を決めた覇者は何名もいらっしゃいましたが、誕生日馬券で決めたのは初めての事。

初優勝おめでとうございます。お世話になっているやっさんさんのボトルに勝負服を着せてあげてくださいね♪

画像写真は、金曜の夜お越しになったNeoさんとAsamiさんの投票用紙。

「人気がないので来れば逆転できます」と、投票されたのが、週末に出走する愛馬の単勝、複勝。

なんと!レパードステークスでは、あのエピカリス号を負かして優勝の大金星(11番人気)。

あわや逆転優勝か?

と、計算(単6630x50=331500P、複810x200=162000Pで合計493500P)も、配分ミスで僅か届かず・・・それでも愛馬が重賞制覇!最高の週末になったのではないでしょうか?

昨夜は美味しいお酒を召し上がれたでしょうね。おめでとうございます♪

尚、上位十名の参加者さんには、次回来店時にお渡しいたします(お渡し期限一ケ月)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初優勝おめでとうございます、のぶさん♪ K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる