K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る菜七子ちゃんを応援

<<   作成日時 : 2017/08/06 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。競馬開催中土曜日の朝。

涼しかった北海道から戻り、連日の猛暑にバテています。

昨夜のりっちゃんBARも、北海道のマル秘(日記で書けない暴露話)で大盛り上がりだった夜。

写真の可愛い子ちゃんは、Neoさんにお連れ頂いたAsamiちゃん。

当店初来店、競馬も初心者で、その初々しさが常連さんに絶賛でした。

Neoさんと言えば、社台でネオユニヴァース号やローズキングダム号などG−T馬に出資されていた一口馬主さんでしたが、いつの間にか一頭馬主に。

ゴー(名前から)の冠で愛馬を走らせていて、オーナーズを始めたくさんの愛馬をお持ちですが、一頭持ちは現在二頭。主戦ジョッキーは、加藤翔太騎手で、関東で走らせる時は菜七子ちゃんに乗ってもらう事が多いそうです。

最初のきっかけは、「他に騎手がいなかった」のが出会いだったそうですが、きちんとレース後に状況と説明。そして反省と報告があり「騎乗に対し、凄く真剣に向き合っている」と、Neoさん。

以来、「空いていれば、彼女に騎乗をお願いするそうです」

先日開催のあったセレクトセールも「勉強の為行って来ました」と、昨夜は馬主ならではの話に、お仲間さんも興味深々(一口をされているお仲間さんがたくさんいらっしゃいました)。

そう言えば、Asamiちゃん。「私、マツリダゴッホに初めて馬券を取らせてもらったんです」と、言われてましたが、Neoさんの愛馬が二頭ともマツリダゴッホ産駒なのは偶然でしょうか?

昨夜は、最終週を迎えた「ポイントダービー」に、愛馬の単勝勝負!

「人気がないので、勝てば届くと思います」と、Neoさん。

園田で四勝して中央に帰って来たゴーフォワード号(日曜小倉8R)。既に創られたと言うマイボトル勝負服ですが、改めてK−BARでも優勝してウイナーズサークルにマイ勝負服を飾ってください。

昨夜は、元マドンナの千夏ちゃんもお客様でご来店。ハリーさんの毒舌に負けずに戦ってました(笑)。

そして、ハリーさんは、ポイントカード交換で、昨夜は無料招待「たまには、ええ事するやん」と、そこまではいいけど「九万円(30回)使ってるんや」と、一言多い! ジュンイチさんには、ポイント50で、ボトルのプレゼント(52人目)をさせて頂きました。

ところで、「ハリーさんとこ30回行ったら、一回無料ってないの???」「ない!」一言で済まされました(涙)。



昨夜のカレー、明日のパン (単行本・ムック) / 木皿泉/著
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。

楽天市場 by 昨夜のカレー、明日のパン (単行本・ムック) / 木皿泉/著 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

昨夜のカレー、明日のパン (河出文庫)[本/雑誌] (文庫) / 木皿泉/著
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。

楽天市場 by 昨夜のカレー、明日のパン (河出文庫)[本/雑誌] (文庫) / 木皿泉/著 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張る菜七子ちゃんを応援 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる