K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドロールに感動

<<   作成日時 : 2017/08/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。競馬開催日日曜の朝。

昨日は落馬負傷で一年間戦列を離れていた三浦皇成騎手が、いきなり二勝して存在感をアピールしてましたね。

一方、騎乗停止明けなので、マスコミには取り上げられてなかったのですが、松田大作騎手も半年ぶりに復帰。

以前、松田大作騎手には、何度も「イイネ」をつけて頂いて、「あ〜日記見てくれているんだ」と、密かにご来店を期待していたのですが、未だに来店なし(笑)。

まぁ、K−BARにお越しになった競馬関係者も、一部の先生、ジョッキーを除いて一回切りと言うのが実情。

お住まいが栗東、美浦なので、無理もなく。栗東にK−BARがあれば、毎日関係者で一杯になるかも?その代り、一般の競馬ファンはほとんど来ませんが・・・汗

先日伺った藤田元ジョッキーのお店も札幌開催ならではの関係者の来店が多いようで、夏以外は地元のファンと道営競馬関係者が主体のようです。

先週末は、国玉さんと大西洋さんが藤田さんのお店にお邪魔したそうで、mixiにツーショット写真をアップされていましたが、連闘で来店した土曜の夜は主役不在?

それもそうで、藤田さんは、ラジオでレギュラー番組を持っていて、土曜日は収録日。HBCラジオ土曜八時放送「生涯ヤンチャ主義」が藤田さんの番組。関西在住のファンの方は、「ラジコで聞けるので聞いてください」との事です。

そして、松田大作騎手にも、休んだ分を取り返すべく頑張って欲しいですね。応援しています♪

さて、お盆開催も通常営業のK−BAR。

昨夜も、ドラフト会議の模様を収録したDVDを上映。

昨夜は、一時間バージョンを二回放映。

今年から、POGに参加されたエイジさん、ヤナさん。

昨年度から参加で二年目のサミーさん、レースアナもどきさん。

二回上映したのは、TAIHOさんと入れ替わりで来店されたサミーさんが、「僕の一位の馬に、解説の方がどう反応しているか知りたい」と、言う事から。

「あっ、あ〜」(まりん解説員)

「あっ、あ〜でしたね。反応薄いですね」と、言うと「そっちに来たか!もなかったですね」と、サミーさん。

好評のエンドロール(写真)では、皆さんカメラを向けられるとXサイン。

昨夜のメンバーで、唯一ドラフトに参加されたエイジさんに「カメラを向けられたら、Xサインしてアピールしないと駄目ですよ」と、警告(笑)。

今年は、ドラフト参加組より、代理投票組の方が多く。最後の一名が決まらなくて、初参加のヤナさんにも参加のチャンスがあったのですが「後日投票で」と、頑なに断られたヤナさん。

今回のDVDで、熱気は伝わった事ですし、来年は是非参加してくださいね。

福島の桃は、昨夜で完売しました。河野テーラーさん、ご馳走様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドロールに感動 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる