K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は、おみやげBAR(笑)

<<   作成日時 : 2017/08/13 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像週刊競馬ブックの読者参加イベントとして開催されている「ジョッキーセレクション」。

春のG−Tレースでは、初めて自分の名前が掲載され、あと一点取れば景品ゲット!の大健闘♪

しかしながら、「誰を入れたか覚えていない」と、応募した騎手五名がうろ覚えで、最後は得点経過から不明だった一名を割り出すと言う醜態をさらしてしまいました(どうせ当たらないと思って控えてなかった)。

画像そんな事から今回は、選んだ五人をしっかりとコンピューターで管理。得点を入力して夏競馬を楽しもうと思っていたのですが・・・

選んだ五人の内、田辺ジョッキーが落馬負傷により戦線離脱、福永ジョッキーは騎乗停止、デムーロジョッキーに至っては、小倉記念当日に落馬して乗り替わり。騎乗予定だったタツゴウゲキ号は、秋山ジョッキーに乗り替わって一着。仮に、デムーロジョッキーが乗っていても勝てたかどうかはわかりませんが、私自身はレース前にジ・エンド(騎乗するだけでも一点獲得)。

既に、週報で発表されている一位の参加者は、57点。私は15点(写真)。

点数を入力するのも空しい状態に陥っています(笑)。

そんな中、田辺ジョッキーが来週から復帰。選んでいないけど、三浦皇成騎手も今週から復帰と言う嬉しい知らせが入り夏競馬が盛り上がって来ました。

画像さて、昨夜は、園金ナイターで「勝ち逃げして来た」と、言うアルちゃんからやはり「パチンコの負けを園金ナイターで取り返して来た」と、言うみっきぃさんまで、たくさんのお客様にお越し頂き大盛り上がりだった夜。

関東からお越しのバックドロップさんは、お盆ならではのお客様。明日は甲子園へ高校野球を見に行かれるそうです。

前夜に続き、「POGドラフト会議」のDVDを放映(昨夜は、二時間バージョン)。

シバキ帝王はガッツポーズ!ネ・ボーニョさんは、解説に解説?を付けてました(爆)。

写真は、順番にバックドロップさんから頂いた岡山みやげと、みっきぃさんから頂いた博多みやげ。

相変わらずのおみやげBAR(笑)。

この他に、キュンキュンさんから頂いた小倉みやげと、河野テーラーさんから頂いた桃もあって、振る舞い三昧。

福島の桃は、今夜がラストかなぁ〜





【イタリア お土産】D.BARBERO (バルベロ)|バルベロ 缶入りトリュフチョコ|チョコレート お菓子【お土産 食品 おみやげ イタリア 海外 みやげ】イタリア チョコレート【dl0801】
JTB 世界のおみやげ屋さん
バルベロ社自慢のトロンチーニが入ったトリュフチョコレート。豊かな食感とほのかな苦みが特徴です。内容量

楽天市場 by 【イタリア お土産】D.BARBERO (バルベロ)|バルベロ 缶入りトリュフチョコ|チョコレート お菓子【お土産 食品 おみやげ イタリア 海外 みやげ】イタリア チョコレート【dl0801】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は、おみやげBAR(笑) K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる