K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 8−11で連続優勝や!

<<   作成日時 : 2017/08/12 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。

世間ではお盆休み。私は通常勤務の金曜朝。

サービス業に従事している以上皆さんがお休みの時こそ頑張らないと・・・先週さぼったしね(汗)。

さて、お盆期間に入っても連日大賑わいのK−BAR。お盆ならではのお客様もあり、連日の初来店もあって、昨夜も気が付けば大入り達成♪ 桃を剥くのが大変です(いつもはマドンナにやらせてるのに・・・)

昨夜は、先日のポイントダービーを見事誕生日馬券で優勝したのぶさんご一行がご来店。

画像先輩のやっさんさんに「K−BARのホームページ見てみ、えらいことになっとるで」と、休日(日曜日は阪神開催以外定休日)にも関わらずお電話してくれたそうです。

「僕なんかが、常連さんの邪魔して優勝しちゃって・・・」と、謙虚な姿勢を見せながらも、「次も、8−11で優勝や!」と、連覇を目論むのぶさん。

ご褒美のボトル勝負服は、やっさんさんが愛馬をお持ちのサンデーレーシング。お世話になっているやっさんさんへのプレゼントとなりました。

今回の優勝で初めて日記の主役を張ったのぶさん。「マスター、日記のタイトルは、8−11で連続優勝や!でお願いします」と、タイトルのリクエストまで要求されました(汗)。

画像写真の優勝記念写真、左からやっさんさん、のぶさん、ムーチョさん。

昨夜は、「優勝のお祝いに」と、シュークリームを持参頂き、花を添えて頂きました♪

そして、昨夜は、五月に開催されたPOGドラフト会議の模様を収録したブルーレイをKEIさんが届けてくれて上映会。

今回、KEIさんのパソコンがなくても上映できるようDVDも創って頂きました。

約四時間に渡るドラフト会議の模様を二時間に編集するのには、相当な苦労があったようで、最後のエンドロールにも気合が入っています。

画像さすがに二時間は長いと、途中で退席されるお仲間さんを考慮し今回「一時間バージョン」も創って頂きました。

いつものように、来週ぐらいまでは、メインテレビでの上映が可能ですが、他のお客さを考慮して以後はサブテレビでの上映となりますので、鑑賞希望のお仲間さんは、早目のご来店をお願いいたします(また、これやるの?と、ブーイングがでますので)

昨夜は、社台で長く一口馬主をされているやっさんさんにKEIさんが「○○○の15どうですか?」と、質問。

「そんなん絶対走らへん!」と、酷評され「走らへんって、言われてもうた。入札でシバいた馬やのに・・」と、苦笑い。絶対走らんのお墨付きを頂きました(笑)。

今年も下位低迷決定的?のKEIさん、ブルーレイの撮影&編集ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8−11で連続優勝や! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる