K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日馬券炸裂!

<<   作成日時 : 2017/07/26 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。

今日は、定休日。朝から雨模様ですね。

私の心も雨模様。今から胃カメラを飲みに行って来ます(夕べ、啓太郎さんとキュンキュンさんに「下手な先生にあたるとメッチャ苦しいと脅されました)。

写真は、先週「ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)で、一撃を決めたのぶさんの投票用紙。

いつも競馬仲間(やっさんさん、ムーチョさん)三人で競馬場帰りの日曜日にお越しになるのぶさん(やっさんさんには、いつもクオカード等でイベントに協賛頂いています)。

日曜日のご来店は、一番イベント(ポイントダービー)へのお誘いが難しく、資料(競馬雑誌、新聞等)が何もないだけに、ネットでJRAのホームページから特別競走の登録馬を見てもらうしか術がないのが実情。

のぶさんは、いつも8−11の馬連を投票してました(全レース均等の時も)。

先週は、珍しく木曜日のご来店(日曜が休んでいるからか?)。

新聞こそないが、出走馬が確定した週刊競馬ブックがあるので、そこからやっさんさんとムーチョさんは投票。

のぶさんは、「いつもの通りこれで行きます」と、8−11(お誕生日)の馬連を各場のメイン三場に均等投票。

何と!函館のメイン・函館二歳ステークスで投票が炸裂!

優勝したJ番カシアス号こそ1番人気だったものの、二着に来たG番ウインジェルベーラは、12番人気の人気薄。馬連の配当は、15620円の万馬券で的中ポイントは、781000Pと断トツの首位へ踊り出ました。

無欲の勝利? いえ、まだ二週残っているので、優勝が決まった訳ではありませんが、参加をお勧めする側にとって「混戦で低レベル、一撃で優勝を狙ってください」とは、言えなくなりました(汗)。

三連覇目指すサミーさんも、11回目の優勝を目指すみっきぃさんも、優勝宣言をしている?ヤナさんもテンションだだ下がりでしょう(涙)。

まだ、「おめでとう♪」は、早いですが、優勝したらやっさんさんのボトルに勝負服を着させてくださいね。

さて、勝負(胃カメラ)に行って来ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日馬券炸裂! K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる