K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週中の解決に向けて全力投球

<<   作成日時 : 2017/07/23 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。ステージふぉ〜!の柴ボンです。

いやいや自虐ネタはいけません。本当にステージふぉ〜!だったら、こんなネタ言ってられなく、即「ウツ」になります(笑)。

只今、電話を待ちながら日記を書いています。

ホームページビルダー21を購入、セットアップしたのはいいけど、失ったデータを取り戻す為、転送先に接続。

これが、うまくいかない。自慢じゃないけどアナログ親父ですから・・・

ジャストシステムのサポートに連絡し、プロバイターのビッグローブ、そしてソフトバンク、サーバー元のエヌネットサービスと、たらい回しの末。何とか接続出来た(みたい)。

しかし、今度はどーやってダウンロードするのか?

ない頭をあーでもない、こーでもないとやってみてもラチあかず。

ここは、ジャストシステム(ビルダー)のサポートに教えてもらうしかない。

「只今電話が大変混み合ってまして、こちらからお電話を差し上げます」の電話待ち。

データが戻ればいつもの作業に入れるので、今週中にホームページ更新を追いつく為のラストチャンスです。

あ〜もうこんな仕事嫌!胃か痛くなるわ(爆)。

写真は、昨夜ご来店のやっさんさんから頂いたアエロリット号NHKマイル優勝記念のクオカード。いつもありがとうございます♪(お友達の愛馬だそうです)

前回のご来店では、突然川島ジョッキーのご来店で大喜び。

「次の週に川島君の馬券買うてたら大儲けしていた」(五鞍騎乗で四鞍が馬券に絡み、百万馬券もあったとか)と、言っても後の祭り。奈七子ちゃんの馬券はよく買ってられるのですが・・・笑

愛馬と言えば、ムーチョさん(やっさんさんのお友達)も、ヴァイザーを持ってられるとの事でご一緒愛馬。

「新馬勝ちは初めて」との事で、次走予定の小倉二歳ステークスを制すると重賞勝ちも初。小倉開催が今から待ち遠しいですね。

おっと!電話がかかって来ました。

何とか、今週中にホームページを復旧できるよう頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週中の解決に向けて全力投球 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる