K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2017/07/22 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先日来、体調が思わしくなくクリニックで検査をしてもらった結果は、「貧血」以外、特に異常は診られず。

「肝臓も、膵臓も正常で、多少の貧血が見られますね」

体が重く感じたり多少のめまいがしたのは貧血が原因か?

「胃とかは、今回の検査ではわからないんですが・・・」と、先生の弁。

昨年の秋、定期健診でバリウムを飲んでの検査では、「再検査する必要はない」と、しながらも「胃炎」と、胃が荒れていると警告されてました。

もしかすると、貧血の原因は、胃から出血があるのかも?

同じような症状(ゲップが多発、胃がにぶく痛い)で、昨年も一昨年も診てもらい逆流性食道炎の疑いもあって、薬を処方してもらい養生していた経緯があるのですが・・・今回は加えて体が重い、疲れるなどの過去に経験した事のない症状が出て、今までとは違う違和感があります。

「お薬で様子を見ますか?」と、先生の様子は緊迫感のないものでしたが、「いや、胃カメラで診てください」と、胃カメラを予約して来ました。

水曜日は、普段の体調に戻っていたのですが、昨夜は営業後半がちょっときつかった。やはり体調が良くない事を再認識。夏バテと言うのもあるのでしょうけど・・・慣れない事(ホームページの転送先接続が未だにうまくいかなくて、プロバイダー、レンタルサーバーの会社に問い合わせながら格闘中も、未だに繋がらずお手上げ状態)をやっているので、心身ともに疲労が溜まっているかも知れません。

とりあえず来週の火曜日に胃カメラを飲んで来ます。

以上、報告まで。

「ステージふぉ〜!」なんて言われたらどうしょう。終活しなければ…冗談

そうそう、今夜は夏のお誕生会(六月、七月、八月生まれ)。

現在、主役五名。まだまだ飛び入り参加を承っています。そして、主役の皆さんを祝ってあげようと言う心優しいお仲間さんのご参加もお待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる