K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜は、通常営業です。

<<   作成日時 : 2017/07/21 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像おはようございます。出走馬が確定する木曜の朝。

今週は、火曜まで三連休だったのと、パソコン以外に、体調がおかしくなったり携帯がおかしくなったりで、まだホームページビルダーに手を付けてなく・・・このままでは、ホームページの更新を更に先送り(汗)。

ゆっくりと日記を書いてる暇はない(笑)。

昨夜も、マット出しの名人啓太郎さんからラストのオフレコさんまで、たくさんのお客様にお越し頂き大忙しの夜でした(水曜日もフライングの啓太郎さん。氷が間に合わない・・・汗)。

鉄板で二つ目のG−T制覇を目指す啓太郎さん。今週も特別競走から渾身の四頭投票。

画像「どうですか?僕の馬で良かったら、被せつけてあげますよ。今は参加者が少ないから被せてもらったらまずドボン喰らわないし、絶対勝ちますから・・・」と、鉄板に後ろ向きな308さんに対し、強烈に勧誘していた啓太郎さんですが・・・

「あれっ?トゥザフロンティア書いてないじゃないですか?」と、突っ込まれ・・・

「それはちょっと・・・・」マイPO馬を鉄板に投票しなかった事を突っ込まれ、急にトーンが下がる啓太郎さん。

「単勝一倍台の圧倒的人気ですよ。僕が書こうかなぁ〜」と、書けば鉄板初参加の308さんでしたが、結局書かれませんでした。

先週39900P積み上げて二位浮上の啓太郎さんは、ポイントダービーでも二冠目を狙っています。

ポイントダービーと言えば、特急券(来店及び的中倍増権)を九枚持っていて、上り4ハロン(残り四週)すべて10秒台の脚を使えるキュンキュンさんですが、先週は痛恨の投票漏れ。

画像「でも、書いてても外れてたから、特急券無駄にするとこやった」との弁。

「基本、鉄板に書いた馬の一着固定で書くから、二着、三着だった先週は書いても当たってなかった」との事。

残り三週、まだ特急券使用なら楽に届く展開です。

「マスター、水曜日はいつが休みなんですか」「いえ、水曜日は祝日でない限り休みじゃないですよ」

以前、阪神開催の時は日曜日を営業する代わりに水曜日を定休日にすると言う案があって、一か月だけ実行したのですが、開催場所によって日曜が休みだったり水曜が休みだったりするのは良くないと思って、今は火曜日と、阪神開催以外の日曜日が定休日に固定。

「それ、もう一度お知らせしといた方がいいですよ。僕も、今日やってるかなぁ〜と、半信半疑で来ましたから・・・」と、言われるのは、やはりポイントダービーで一撃逆転の為、馬連を馬単に変更した308さん。

と、言う事で、水曜日は、祝日でもない限り通常営業です。

写真は、昨日の日記に続き「魔法の美術館」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜は、通常営業です。 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる