K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや有名人?

<<   作成日時 : 2017/07/15 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像本日二本目の日記。

ようやく予約で日記を書く余裕が出来ました(パソコンの復旧まだまだだけど・・・)。

さて、先週のお店では、「テレビに出た事あるか?」と、言うのが話題になってました(日記ネタと思っていたところに、パソコントラブルで書く暇がなかった)。

「あるよ!」「ほう」

と、言ってもほとんどのお客様が、「競馬の酒場探訪記2015」(写真)など、K−BARの取材でお客様としての参加。いわばエキストラ(笑)。

画像「マスターは、あるでしょう」

もちろん、前述のグリーンチャンネル正月の特番「競馬の酒場探訪記」をはじめ、関西テレビの「サタうま」(うまんchの前身番組)では、二度も取材に来て頂きお店を紹介して頂きました。

仕事としている競馬の番組では、「馬券対決in阪神」で、池山心さんや、細江順子ちゃん、乗峰栄一先生と馬券対決したり、「うまくら」では、今や国会議員の三原順子さんと予想対決したりで、番組に出演させていただきました(すべてグリーンチャンネル)。

余談ですが、ラジオでは、杉本清さんの番組で、約20分対談、高井大輔さんの番組では、二回も予想対決に出させて頂きました。

ほとんどが、競馬関係でのテレビ出演ですが、若い頃はローラーゲーム(昭和40年代後半から50年代前半に流行ったプロスポーツ)の選手として何度かテレビ出演。考えてみれば、いっぱしの有名人ですな(今はただのエロ親父ですが)。

「マスター、あれもあるやん。三宮駅の事故現場でインタビューされて・・・」

画像そうそう、遊人を送って行った朝の三宮駅で、偶然車の暴走事故現場に遭遇。

何人かの記者さんに囲まれて「写真を送ってください」と、頼まれている時に、いつの間にかテレビカメラがやって来てインタビューされたのが、TBS系のニュース番組で流れていたそうで、福島や東京のお客様から「テレビに映ってましたね」と、メールを頂いた。

しかしねぇ、私、事故の現場見てないんですよ。事故直後の救急車到着には現場にいましたけど・・・

そう言えば、K−BARへ取材に来た三つの番組に全て出演しているのがTKO倶楽部さん。

ディープインパクト号凱旋門賞挑戦のサタうまでは、私と一緒に茫然としたシーンが流れ、ディープスカイ優勝のダービーが中継されたサタうまでは、万馬券的中で話題をさらい、競馬の酒場探訪記では、全国ネットで彼女募集をしてました(笑)。

あっ、全国ネットで、「おばちゃん」よばわりされた姉さんもいました(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはや有名人? K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる