K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「因縁の喧嘩〜そして和解 PartU」企画失敗

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像いつも楽しい話題を提供してくれるサミーさん。

「マスター、やっと勝ちましたよ」と、喜びの報告とは、土曜日の東京2レースで勝った元PO馬のレッドアメリア号。

現PO馬でなく、元PO馬の勝利に大喜びなのは、POG個人成績の欄に自分だけ「該当馬無」になっているから・・・

「もう少し早く勝ってくれてたら、私が50位(飛び賞)だったのに・・・」と、ボヤくレースアナもどきさん。

「やりますか?今日も仲裁役のヤナさんもいるし・・・」

先日、タンさんとの爆笑茶番劇(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960582309&owner_id=7468169)を演じてくれた迷俳優。「因縁の喧嘩〜そして和解」PartUを撮ろうと目論んだ私ですが・・・

「私、誰とでも喧嘩してるトラブルメーカーみたいですやん」と、サミーさん。

前回の茶番劇では、本当に喧嘩していると思って心配している方からコメントが入ってましたからね(ピコピコハンマー持ってるのに・・・)。

せっかく日記の写真がないと思って企画したのに勧誘失敗(汗)。

その代り、カウンターの下に忘れ物(メガネ&ケース)を置いてってくれました(座っていた位置から多分ヤナさん?既に本人に連絡済)。

ちなみに、POGの成績は、期間内のみ有効で、土曜日の勝利は対象外(PO馬期間過ぎればただの馬)。

「大丈夫ですよ。初参加の三人がいるので、「該当馬無」は、現在四名。

「周回遅れ(今年初参加)の三人より、先に勝ち上がってくださいね(笑)」

まぁ、POGの歴史には、三年目で初勝利と言う参加者さんもいました。誰とは言いませんが、当時「マルハ」と、言う俗語が流行ってましたね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://20mg-cheapesttadalafil.com/ - 20mg-cheapesttadalafil.com.ankor <a href="http://20mg-cheapesttadalafil.com/">20mg-cheapesttadalafil.com.ankor</a> http://20mg-cheapesttadalafil.com/
oramofeqacadu
2017/08/16 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「因縁の喧嘩〜そして和解 PartU」企画失敗 K−BAR「マスターの日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる