K−BAR「マスターの日記」

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 元気になって、五歳の誕生日を迎えられました♪

<<   作成日時 : 2008/06/06 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日は、一日掛かりで、投票馬をリストアップ。

後は、投票順を決めるだけとなった。

さて、いよいよ明日は、2008年度POG(ペーパーオーナーゲーム)ドラフト会議です。参加予定の皆様、投票馬のリストアップは、お済でしょうか?

尚、当日(土曜日)は、午後八時よりPOGドラフト会議開催の為、貸切となります。ドラフト(POG)に参加されないお客様で、まだ「炎の十一番勝負!」に投票されていないお仲間さんは、申し訳ありませんが、本日中にご来店頂くようお願いいたします。

「マスター、結核ちゃうか?」「百日咳ちゃう?今、流行ってるらしいよ」

実は、先週の水曜あたりから咳が止まりません。

画像「うわ〜っ、結核BARや」

K−BARのKは、結核のKって?人聞きの悪い事言わないでください。でも、しんどい訳でもなく、熱が出る訳でもなく、風邪の諸症状とは、ちと違う。やっぱり、医者に診てもらった方がいいかな・・・

さて、昨夜も雨の中、たくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございますm(__)m

一昨日からの休みを利用して、大井競馬場の大井ダービーと、園田競馬場の兵庫ダービーをはしごして来たのは、博多からお越しの善兵衛さん

「これっ、競馬場で当たった物なんですけど、お店のイベントに使ってください」と、頂いたのは、大井競馬場のオリジナルTシャツとバッグ(写真)。

「それと、これは、博多のみやげです」と、頂いたのは、博多めんたいここんにゃく「赤い恋人」(写真)。これが、めちゃくちゃ美味しい♪ 昨夜のお仲間さんに絶賛でした。本日、お越しのお仲間さんにもお裾分けしますね。

昨夜は、「明日仕事なんで・・・」と、ゆっくりする事もなく、八時過ぎの新幹線で、急ぎ博多に帰られました(おみやげを届けに来店されたみたいです)。気をつけてお帰りくださいね。

画像さて、昨夜、突然お店に宅急便で届いた小包を開けると、缶一杯のラスク(写真・群馬で一番美味しいお菓子だそうです)。群馬のアッキーさんご夫妻からの贈り物でした。中に、入っていたメッセージには、妻の五歳の誕生日を祝うありがたいお言葉が綴られていました。

骨髄移植の手術から五年。ドナーさんから新しい命を頂き完治と言われる五年目のお誕生日を無事、迎える事ができた妻(ママ)。これも一重に皆様の励ましがあったから。まだまだ、口内炎など、移植後の後遺症と戦う毎日ですが、本当の完治も目前です。

これからも、私以上にママ(日曜担当)を、励ましの言葉で支えてくださいね。

アッキーさん、お気遣いありがとうございましたm(__)m

しかし、何でわかったのかなぁ〜。そんな事、喋ったっけ???

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文